ロキソニン

 歯茎の痛いのは随分治まった気がしますが、今度は頭が痛くなってきました。
 風邪でも引いているのかなと思っているところです。踏んだり蹴ったり。
 もしくは痛み止めとか抗生物質で眠気があって~とか。
 まぁ周りで咳をしている人とか、風邪引いたかもと言っている人が居るので用心せねばと思っています。

 あと昨日の時点で痛み止めが足りないわと思ったので、薬局でロキソニンを買ってきました。
 毎回歯医者へ行くのも悪いし、土日祝日と連休で休みなので。。。
 使う使わないはさておいて、手元にあると安心ですね。
 今朝の時点で酷く痛まないので、使わなくて済めばいいなと思います。



 さてさて明日はバイクでどっか出掛けたいです。
 今朝は未明に雨が降ったので、紅葉狩りと言ってもナンボか散っているかも知れません。
 近場で適当な場所があれば良いなと思いますが、果たして。
 でも景勝地ってーと混みそうなので、あんまり一人で行きたくないですね。
 ぶらぶらして、出先で軽食食べて帰るくらいにしましょうかね。どこへ行こうかな。

 あと12月は走るかどうか分からないので、走り終わったら洗車しておきたいな。
 チェーンに過度に付いた油が散っているので、キレイキレイしたい。
 なかなか綺麗に保つのって難しいですね。先の細いブラシとか欲しいな。