寒々ツーリング

 今日は親知らずの抜歯の日。
 先一週間ほど大人しく過ごして下さいとの事なので、今朝は走ってきました。
 先日より走行距離が短くなったのが気になるところですが、食べ過ぎで体重が増えているから仕方ないか(笑)。
 いやーホント考えて食べないと。



 昨日は荷物を出した後、ぶらっと走ってきました。
 ぶらっとと言いつつ2時間くらい走ってきたのですけれど。

 ルート作成サイトで調べてみたら、88㎞ほど走っていますね。
 バイパスを通り、途中で帰ろうとバイパスを降りて山の中を走りました。
 山中の道がカーブの連続で、バイクで走るのには楽しかったです。また良い道見つけた。
 くれぐれも無理は厳禁ですけれど。

 結構着ていったつもりですが、日が沈んだらやっぱり寒かったです。
 上半身もですが、下半身が特に。ユニクロの防風ジーンズは暖かくないですね。それ自体が冷えるというか。
 あとRSタイチのウインターグローブも長時間走っていると少し冷えてきます。
 この辺りは小まめに休憩を取るなどしないと難しいですけどね。
 今年の冬の目安が立ちました。



 100均の切るカーペットみたいなヤツを買ってきました。

イメージ 1

 玄関にあまり使わない靴が置いてあるので、自室に持ってきました。
 なんか小学校の音楽室とか視聴覚室みたいな感じがしますね(笑)。
 結構良い感じになったので、棚一つこんな感じにして何かしたいなーとか思ったり。
 物は使いようですね。