EMS

 今朝は寝過ごしました(笑)。午後から休みなので、朝の仕事終わりに歩いてこようと思います。
 あんまり人目を気にしてもいけないですが、夜中に一人で歩く方が色々気にしなくて良いからなぁ。
 最近、お疲れ気味なのかも?まぁ寒いから布団でぐっすり寝てしまうだけでしょうけれど。
 歩くor走るは毎日続けたいので、どこかしらで時間を取ろうと思います。



 今日は海外のナーセリーから頼まれた本をEMSで送った後、ぶらっと出掛けようと思います。
 どこ行きたいかなー?結構寒そうだからなぁ。革パンは相変わらず入らないし(笑)。
 尾道の千光寺なんか久し振りに行ってみようかな。まだ紅葉は早いかも知れませんが。
 バイクもそろそろシーズン終わりでしょうか。まだ早い?
 今日は晴れたらいいですね。



 隼の2015年カラーが決定したとかしていないとか。

イメージ 1

イメージ 2

 どちらもサイドからアンダーカウルまでの色になりました。
 青白は今年のものより若干薄め。空色になった感じですね。
 黒灰はそんなに変わった感じはしません。でもこっちの方が好きかも。
 他のカラーもまた出るかしら?