完了

 ユニクロの防風ジーンズを穿いてみました。
 確かに普通のジーンズより風は通さないのだと思いますが、やっぱり冷えます。
 ジーンズ自体が冷たくなるのか、それとも性能以上に昨夕冷えたのか。
 ただ普通のジーンズよりは良いと思うので、今後の冬はコレかなぁ~?
 エドウィンのワイルドファイアシリーズも良いですけどね。



 昨日で一応、治療中の歯が終わりました。
 次は大きな病院で親知らずの治療、もとい抜歯ですね。下の左右、両方とも横向きに生えているみたい。
 完全に出ていれば抜けるのでしょうけれど、そうでないとちょっと切る事になるのでしょう。
 急ぎはしませんが、抜くのであれば早く抜きたいですねー。

 あと思うのは、治療とは別ですが、少しずつ結構お金がかかったなぁという事。
 計10回くらい行って1万円くらいなら安いもんでしょうか。
 逆に1万円で体の不調が治ると思うとありがたく感じるでしょうか。
 治療もですが、予防も大事だなぁと思う今日この頃でございます。



 革パンを買おうか買うまいか悩み中。
 買うなら今週末に間に合うように注文したい。週末晴れるか分かりませんが。。。
 コテコテの革はちょっと・・・という方向けにジーンズ風に作られたものも結構あるのですよね。
 なかなかどういうもんを買ったものか悩みます。
 本革じゃなくPUでも良い?ちょっとチャチく見えるかも知れませんが。。。