寒々

 今朝はよく冷えます。6℃予報は伊達じゃない。
 ちなみにまだ取り込み準備は済んでいません(笑)。ネペンとか寒がっているのだろうな。。。

 LED植物育成灯はとりあえず放置。他に出費しそうな気がするので。
 冬だけじゃなく夏場も使うとなるとさっさと買っちゃうと思うのですが、なかなかどうして。
 そう思うと、昨年温室を買ったのは良い選択だったのか?と悩むところ。
 投げ込む植物を減らして、集中的に育てられたらと思います。



 台風20号の影響か知らないですが、今週末はまた天気が思わしくないとか何とか。
 気力があれば紅葉の時期ですし、どこかへ出掛けたいなと思いますが、果たして。
 最近、写真を撮っていないので、そろそろ一枚くらい載せたいなー。
 バイクで出掛けると写真より走る方に気が向くので、止まって一枚とかあんまりしないですね。
 週末、出来るならば。

 しかし昨日もバイクに乗って買い物に行きましたが、ジーンズ寒いですね。
 ユニクロで売られている防風ジーンズを買ってきましたが、効果や如何に。
 いっそ革パン買っちゃおうかなとも思っています。思わぬ出費なので、LED植物育成灯より二の足踏みますが。
 あと冬用のレザーグローブも欲しいのよね。貯金が出来ません。



 ユニクロで防風ジーンズを買いました。1本4000円+税で2本購入。
 昨日の今日なのでまだ穿いていませんが、バイクに乗ってどれだけ暖かいか楽しみです。
 湿気はちゃんと逃がしてくれるみたいなので、その辺りも期待したいところ。
 ジーンズなのでこんな値段かな?とも思うし、ユニクロなのに高いなとも思う値段です。
 ぜひ買って良かったと思えるアイテムである事を願います。