ためらい

 LED植物育成灯を買おうか買うまいか悩んでいます。
 大きいヤツ買っておけば後で買い直さなくて良いだろうと思うのですが、ちょっと高い。
 植物プラントとかをしている訳でないので、適当に補助するくらいのサイズでも良いのかなとか。
 後で温室縮小で大きいヤツが入らない、とかも無いでしょうし。

 なので、買うなら早くポチってしまえばいいのに二の足踏んでいます。
 12月までお金を貯めて、それからにしようかな~???



 ワックスの仕上がりは上々です。
 部分的にしか掛けていないのでムラが出ていますが、まぁいずれ全部掛け直そうと思います。
 とりあえず荒れが治まったような気がするので、今回は良しです。
 耐水性のワックスを使ったので、今冬は安泰ですねー多分。
 今日辺り取り込み準備をせねばいけませんね。



 今日はバイクに乗りたいなー。
 昨日は雨降らなかったけど、忙しかったし天気悪かったしで乗らず終い。
 やっぱり時期なので、道の駅なんかはバイク乗りの方が多いみたいですねー。

 冷えてきたので革パン欲しいなと思いますが、なかなか普段着で使わないアイテムへの出費は躊躇います。
 でもオーバーパンツはまだ早いしなぁとか。見た目も悪くなるし。
 ちょっと悩ましい時期ですね。朝晩寒く日中暖かい。着るものに悩む。
 バイク自体は安かったですが、アイテムで結構使っています。