変化

 二日ほど寝過ごして休んでいたウォーキングを復活しました。
 まぁ無理に起きてまでやらない、と言っているので、ダメだな~と思う事も無いのですが。。。

 始めて二週間ばかりになりますが、そろそろ慣れてきたかな?と思うので、少しランクアップでも。
 次から軽めなダンベルを持ってウォーキングをしようかなと思います。
 でもその前にちゃんとした姿勢で歩けるようにしないといけないですかね。
 ダンベルをぶら下げて歩いても意味無さそうですしね。
 もう少し先で頑張りましょう(笑)。



 天気予報で一喜一憂する今日この頃。
 週明け月曜日は雨予報が曇り/晴れに変わりました。今後どうなるかしら。
 ちょっとぶらっと出てこれるかなと思います。雨の気分転換になれば良いですが。
 植物の越冬準備もしないといけないので、あまりぶらぶら遊びに出るのもどうかとは思いますけれど。
 そう考えると雨の休日ってーのも悪くないのかも知れません。

 今年は場所を取る大きな植物は減ったので、結構楽に取り込みが出来ると思っています。
 屋外越冬組はビニールと発泡スチロールで簡単に寒さ対策をしておこう。
 寒さといえば今年はサラセニアもちゃんと植え替えしてあげないと、雑草にやられてしまいます。
 なかなか忙しいですねー。



 ホームセンターで発熱インナーを買いました。
 見た目はコンプレッションインナー。夏に買った冷涼インナーのあったかい版みたいなヤツです。
 汗をかいたら発熱するように出来ているので、動いている時は暖かいです。
 さらっとした肌触りなのがありがたい。一歩間違えればべた付いた感じになりますけれど。
 もうちょっと着てみて、良ければまとめ買いですね。一着1,000円と安いのもありがたい。