もや

 昨日は一日時間があったので、仕事のバイク置場の掃除とバイクの洗車を行いました。
 結構な数があるので、ホント一日がかり。昼やって終わったのは夕方でした。
 洗車も日が傾き始めたらバイクが乾かないので、まず洗車をしてから掃除。
 意味のある仕事だったのかと言われたら分かりませんが、自分的に満足(笑)。
 綺麗になったからいいじゃない。



 今日は天気が良かったら、ぶらっと出掛けたいなと思います。
 出るなら早くから出てお昼頃に帰ってきたいと思いますが、果たして思惑通り体が動くでしょうか。
 少し暖かいみたいなので、どれだけ着込んで行ったものかなとも。

 朝は所々、靄がかかっております。
 だから今日は少し暖かい予報なのかしら。
 早い時間に出たら、山の谷間なんかはモヤモヤかも知れませんね。



 結構しっかりした、床に置いても自立するようなバッグが欲しいなと思っています。
 かつ結構容量が入ると嬉しいな。出来ればノートパソコンが入るくらいの大きさで。
 今使っている鞄は柔らかくて、中に色々入れるとごちゃごちゃになってしまうのです。
 おお、仕切りがあると良いかも。ちょっと検索してみよう。