一足先

 セリーグCS、阪神4連勝で日本シリーズ出場決定しました。
 いやー阪神強かったですね!なんでファーストステージで点が取れなかったのか不思議なくらい(笑)。
 阪神ファンではありませんが、巨人を下してくれた事だけで嬉しいです。
 日本シリーズはどうでしょうか?交流戦カープと一緒に最下位でしたから。
 どうせなら日本一になって欲しいですね。



 粉末緑茶、非常に勝手が良いのですが、やっぱり緑茶なので飲み過ぎ注意です。
 特に茶葉を粉末にしているので、茶葉を飲んでいると考えた上で溶かす量を考えた方が良いかも。
 昨朝、溶け残りの粉末も一緒に飲んだら気分が悪くなりました(笑)。
 すきっ腹だったからか、カフェインの過剰摂取だったのかは分かりませんが。。。
 残った粉末を飲まなければ問題ないと思います。まぁ好き好きですかね。



 今日はちょっくら岡山に行こうかなと思っています。
 でも急ぐ用事じゃないからな~と思ったり、今の眠さを考えたら、今の時点で気が折れそうです(笑)。
 お昼前に天気が良くて暖かかったら出掛けようかな。
 ついでに帰りに筋トレで使うマットを買って帰ろう。