頑張れ阪神

 セリーグCS、阪神が3連勝しています。
 阪神ファンではありませんが、このまま巨人を下して欲しいもんです。
 ところで一昨日の頭部への危険球を投げた沢村の何ともふてぶてしい態度。
 球場の帰れコールに腹が立ったのかも知れないですけれど、あの態度は無いよねー。
 そんなこんなで阪神に勝って欲しいです。頑張れー!



 今朝は右の膝と左の脛が痛いです(笑)。ウォーキングの前後のストレッチが足りないのでしょう。
 なので今日は止めておこうかな・・・とも思いましたが、歩いてきました。
 ちゃんとストレッチはしないといけませんね。気を付けましょう。
 加えて、ちゃんと休息も取らないと体が休まりません。
 頑張るのは良いけれど、体が慣れていない内はやり過ぎないように注意したいと思います。



 ホームページを何とかしたいなーと思っています。
 漠然としていますが、携帯電話やスマートフォンでも見られるような感じにしたいな。
 PC用とはアドレスを変えれば良いのか。アドレスを変えてレイアウトを変えれば良いのか。
 ちょっと暇を見つけてやってみたいと思います。
 アクティブに動きたいですねー。