秋ツー

 数日前からウォーキングを始めました。
 少し早く目が覚めた時にしようと思っているので、無理に早起きしないとと意気込まないようにとは思います。
 運動というには少し物足りないかも知れませんが、始めの一歩という事で。
 まぁ時間をなかなか取りづらいというのもありますけれど。

 準備運動をして~とか、着るものをどうこうとか考えず、まずやり始める事が大事ですね。
 靴とか服とか、物足りなくなったり程度を良くしようというのはやっている途中でも良いですしね。
 長く続けられるよう頑張りたいと思います。
 パートナーが居れば良いのですけれど。



 そろそろ高い場所は紅葉の季節なので、ツーリングにでも行けたら良いなと思っています。
 ウチからなら帝釈峡、佛通寺辺りが片道1時間くらいで行ける手軽な場所です。
 広島県内なら宮島や三段峡などありますが、ウチから2時間くらい掛かります。
 ETCを付けたので高速道路を走るのに気兼ねは無いですが、体力と気力が無いのよねぇ~。

 広島じゃなく岡山の方が近いので、そっちで~と検索してみたものの、岡山県東部の方ばかり。
 詳しく検索をしたらまだ出てくるのかも知れませんが。。。
 島根も近いような遠いような感じ。
 一泊二日で腰を据えて出掛けるくらいが丁度いいかも知れませんね。



 今週はもう週末です。
 今週末は岡山へ行ってこようと思います。スズキ・隼の試乗をしたいのです。
 でもすぐ買う訳でもないのに試乗をするのも気が引けるかなぁ~とか思ったり。
 もっと利己的になっても良いもんかなとも思いますけれど。
 そうよ、近くに試乗車が無いのがいけないのよ!レンタルバイクという手もありますけれど。。。