加工

イメージ 1


 台風が近付いています。今はまだ大丈夫ですが、明日の午後から酷く降りそうです。
 いやー休みで良かったと思うべきか、休みが潰れて残念と思うべきか。
 休みに日がな一日、家に居るというのも精神的に宜しくないのですけどね。
 今日は何をしようかな?



 GSR250にETCが付きました♪

イメージ 2

 本体はシート下なので、アンテナとインジケータの画像でも。
 アンテナはメーター上のカウルに隠れる場所に設置、インジケータはキー右のハンドル真ん中に設置。
 アンテナはさておき、インジケータの場所が思ったより良いです。格好いい。

 ETCの種類は日本無線さんのアンテナ分離型の『JRM-11』というもの。
 ミツバサンコーワさんのものもありますが、こっちの方がしっかりしていそうだったのです。
 しっかり反応するか確認したので、後は一度、料金所で動作確認をしないとねー。
 早い内にどこか行けたら良いですね。



 杉の板を買ってきました。
 自宅でどうにか採寸して自分でカット出来る術を見に付けないとなーと思って、今回は未カット。
 ハンドクランプを一緒に買ったので、板に当て具を固定して綺麗に切れればと思っています。
 適当に頑張りましょう。ダメならダメで仕方ない。