免れない

 ガッツリ連休は雨予報ですね。フラストレーションが溜まる一方でございます。
 家に籠っていないといけないので、集中して何かしらしたいと思います。
 天気が悪いと何もする気にならないのを何とか奮い立たせて頑張りまーす。

 ちなみに前回18号もさほど酷くなかったので、今回も植物の取り込みはしない予定。
 本番は月・火曜日っぽいので、明日の予報を見て判断です。
 あと日曜日は具合を見て出掛けられたら出掛けたいなー。
 暇つぶしを用意しないと、やっぱりダメです。



 そういえば先日、Xperia Z3を見に行きました。
 まだ実機は置いていませんでしたので判断出来ませんが、カタログだけ頂いて帰りました。
 ちょっとだけスマホも良いなと思い始める今日この頃。
 一括で買うと10万まではせずとも結構なお値段するので、スマホ貯金もせねば(笑)。
 まぁ機種代はともかく、月間の維持費がどれだけ掛かるかが一番気になるところではありますけどね。



 今月末辺りに広島は安芸太田町三段峡に行きたいなと少し思っています。
 所要時間を調べてくれるサイトで見たら、ウチから2時間半掛かるので、一日仕事ですね。
 行くのも帰るのもしんどいので、誰か連れて行ってくれればいいのですが(笑)。
 来月中旬頃まで紅葉も見ごろらしいので、来月のお休みに合わせるのも良いかもね。
 どっか出掛けたいなーあーあー。