半島

 GSR250にETCを付けてもらうべく、バイク屋さんへ行ってきました。
 そこに整備中のGSR400ABSが置いてありましたが、センターアップマフラーが格好良かったです。
 色は黒。これがまた締まって見えて良い。
 スズキのロードスポーツと言えば青/白ですが、格好良ければ良いじゃない?
 まぁでもスズキっぽくないといえばそうですけどね。

 そういえばこのお店でGSR250の黒を買われたお客さんがいると聞きました。
 リターンライダーさんらしく、物足りなくなってすぐにGSR400の黄を購入したとか。
 んで昨日聞いたら、GSR400もすぐ売って隼を購入したとか(笑)。
 周りが大きいバイクに乗っているからとの事。GSR400も悪くはないでしょうけれど、足りないんですかね。
 まぁお金があれば大きいのにも乗りたくなりますよね。リターンライダーなら尚更。



 随分前に買ったアイマスクのゴムがべろんべろんに伸びたので、新しいヤツ買いました。
 お値段1個\400(送料込み)!Amazonで購入しましたが、大陸や半島の文字の胡散臭いパッケージ(笑)。
 画像を載せようと思いましたが、自分が写っちゃうのでやめました。
 まだ使っていませんが、まぁちゃんと仕事してくれれば外見に拘りませんのでオッケー。
 耳栓も一足先に届いているので、今冬は安眠出来そうです。



 歯医者へ行ってきました。治療の歯はダメだったのか、ほぼ無くなりました(笑)。
 昨日は被せをする為に歯型を取りました。材料が届くのに一週間かかるみたい。
 どういう形になるのか楽しみですねー。被せになるのか差し歯になるのか。
 早く治れば良いですねー。