雨男

 仕事を一つ済ませました。今日は若干ゆっくり出来そうです。
 雨も仕事に支障がある程には降らなかったので良かったです。本番は日曜日でしょうけれど。
 明日も降る前にちょっとバイクに乗ろうかなぁ~。いつから降り始めるのか。



 そうそう、雨と言えば
 日曜日はカープのリーグ戦最終戦、もとい振替試合の日。相手は巨人。
 今、阪神とゲーム差が無い上、阪神は144試合を終えているので、この巨人戦で順位が決まります。
 もう優勝しているのだから素直に負けてくれれば良いのですが(笑)、そういう訳にもいかんよね。

 んで先発は雨男のマエケン
 雨男も良いトコロで、大一番の試合で台風を呼び寄せる凄い男です(笑)。
 まぁでも先発もですけど、打線が上手く繋がってくれるように願うばかりですね。
 残塁とか勿体無い事が無いよう、悔いのないようにして欲しいです。
 願わくば地元CS開催を!



 お給料を頂きました。若干、気持ちが大きくなってしまっていけません(笑)。
 先日見に行ったレッドウイングのエンジニアブーツを買っちゃおうかなという気持ちが出てきます。
 ちょっと高いよなー。45,900円するからな。あって大事に使えば一生モノではありますが。
 ん~・・・悩むけど、もっと使用頻度の高い場所にお金を掛ける事にしましょう。
 思えば温室用の照明とかも欲しいですしね。ヨッシャ。