被せ

 雨です。多分、夜明けには止んでいると思いますが。
 今回の台風はかなり強いみたいですねー。遠くにある時は気にならずとも、近寄れば気になる。
 現時点の予想では沖縄付近でカクンとカーブ(笑)。本州に近寄るっぽいです。
 週明けはどうなる事やら。仕事したいっすねー。



 歯医者へ行ってきました。
 次に具合が良いようであれば被せの準備に入りますとの事。待ってました!
 と言っても被せの下が傷んでいたので、やはりしっかり治療をした上での被せになるのでしょう。
 結構時間が掛かったので、他の歯の治療も頼もうかと思っていましたが、気持ちが揺らぎます(笑)。
 治そうと思った時に全部した方が、もし虫歯があった際に隣の歯にとっても良いですしね。



 週末は植え替えを止めて出掛けようかと思っていましたが、雨予報のマークが付いてしまいました。
 台風の進路を考えると週末~週明けにこちらにくるっぽい。そりゃ日曜日は雨マークつくよな。
 隼の試乗もしたいと思うので、いずれと思わず早めに行っちゃおうかとも思っていましたが。。。
 まぁー来週にETCが付く予定なので、そう急がなくても良いのですけれど。
 そんな訳でグダグダしつつやっぱり植え替え。土があるか調べておかないと。