中古車

 前から隼欲しいなーと言っていますが、なかなか好みのカラーが無いのも事実。
 2015年カラーに期待!と言っていますが、これで当てが外れたらガッカリしそうかも。

 となると中古でも良いかも?と少し思い始めます。
 白ブサもスマートで格好いいなと思いますが、個人的には2008年式のオレンジブサが一番です。


 スズキのバイクは写真より実物の方が格好いいというので画像検索のリンクもどうぞ。
 2014年式からブレーキがブレンボ製になったらしいのですが、どう違うのか乗り比べないと分からんですよね。
 とりあえず乗るなら中古、とか色々考えますが、思えば車は新車で買った事無いですね(笑)。
 中古は色々心配・・・と思う心がありますが、トラブルが起こる程に乗り回す事があるかどうか。
 急ぐものではないですが、中古も視野に入れるという事で。



 やる事を何となくメモに書くのではなく、いつやるかをキチンと書こうと思いました。
 つらつらとメモに幾らか書いていますが、後で後でと思って伸ばしそうになるからです。
 今年買った手帳は昨年、一昨年のものと違いますが、これが失敗だった。
 もうちょっと道具の使い方とか、そういう自分を律するものを上手く使えたらと思います。
 やっぱり敵は自分だったり。良い道具を使えば上達が早いとも?



 今日は一週間ぶりの歯医者。
 治療し始めは結構小まめに歯磨きをしていましたが、最近は熱心にしなくなりました(笑)。
 まぁまだ歯磨きのやり方とか、そういう事は見られないと思いますが、若干気後れします。
 とりあえず今治療している部分を治してからですね。
 別に苦手意識が無いのが救いでしょうか。頑張りまーす。