2014年10月の目標

 10月になっちまいました。9月はワックス掛けしてない(笑)。
 なーんか本題に入る前に他の事が気になりだしたらそちらに気が向いてしまう。
 宿題やテスト勉強を始める前にへやの片付けをし始める学生みたいな(笑)。
 今年もワックス付きのワイパーを買って簡単に済ませようかな。

 んで10月の目標をば。
 今月は植物の冬支度の下準備。毎年、結構ギリギリまで遅らせる悪癖がありますので。
 加えてキャパシティの確認にもなりますので、早い内に済ませたいな。
 室内温室内が混沌と化す事の無いように、植物の量を調整したいです。
 頑張りまーす。



 あと今月はもうちょっとアグレッシブに動ければ良いなと思います。
 具体的にはホームページの更新とか。ちょいちょい小遣い稼ぎ程度でも収入があれば良いなー。
 取扱いが植物なので、寒くなる今からだとなかなか難しいかも知れませんけれど。
 スペースが限られているので、趣味と実益の割合を変えないと、なかなか利益は出ませんね。
 うむー。

 植物のホームページとは別に、趣味のページなんか作れればいいなー。
 更新はブログ形式とか、ブログを張り付けたりとか、そんな風にしたい。
 ガッツリ濃い事したいなー(笑)。



 結構あっちこっちでバイクを見ますが、片出しマフラーかっこいいなと思います。
 GSR250は両出し。これはこれで良いですが、片出しの方がスポーティな印象がありますね。
 加えて焼き色が入っていたりしたら堪らんです。
 GSR250用の焼き色付きチタンマフラーとかもありますけど、そこまでお金掛けてもねぇ・・・とも。
 純正が一番!とも思ったり、好きにカスタムしたい!と思ったり。悩ましい。