邪魔くそ

 ヤフオクに出品してみたのですが、今や出品は全て無料なのですね。
 その分、落札時の手数料が上がっているのだと思いますが。。。よー知らんのよね。
 逆に考えると売りたい方はアグレッシブに出品出来るとも?
 結局、商品が落札された時の手数料が以前の出品手数料より上だと意味無いですけれど。。。
 細かい事は分からん!



 部屋の整理をしていると、やっぱデスクトップパソコン2台は邪魔でいけません。
 まぁ購入した時にノートパソコンという考えが全くなかったので仕方ないのですけれど。

 今やネットをするだけならノートパソコンで十分なのですよね~。
 ノートパソコン=ロースペックという印象でしたが、今ではそんな悲観するような事は無いですし。
 今使っているデスクトップが1台壊れたら、次はノートパソコンにしようと思います。
 でもデスクトップは1台無いとDVDとか見れないので、やっぱ必要だったりします。
 作業用とネット用などに使い分けられればと思いますが、結局1台しか使わなくなったり(笑)。



 まだ一週間が始まったばかりですが、今週末の予定でも。
 週末は植物の植え替えでもしようと思っています。冬までに鉢が落ち着くか際どいところですけど。
 園芸の土があるかしら?暫く触ってないからなー。

 植え替えというと、毎年サラセニアの植え替えをと思うもしておりません。
 何やら芽が動き出す前の2月とか冬の寒い間にするとかいう話らしい。
 寒い時期に土なんか触りたくねーよ!というのが正直なところですが、そういう訳にもいかんよね。
 雑草やら何やらが生えて混沌とした発泡スチロール水盤になっています。
 整理も兼ねて今年こそせねば。。。