興味

 ラジオで手作りベーコンを趣味でされている方がフリートークで話されていました。
 聞けば結構楽しそうだし、結構簡単に作れそう。ちょっと試してみるか?
 しかしベーコンもそんなに食べるかな?
 毎朝、ベーコンエッグが出来ますけどね(笑)。

 ただ市販品のように添加物が入っていないので健康面では安心かも。
 あと聞く話だと売っているものより格段に美味しいとか。
 道具は簡単なものでも出来るらしいので、敷居は低そうです。

 豚バラとかチーズとか、色々出来そうです。
 ちょっと業務用スーパーとかに行って豚バラブロックとか探してきましょ。
 燻製というとバーベキューをしているみたいで楽しそうですね。



 レッドウイングの [http://www.redwingshoe.co.jp/products/collection/detail/?id=65 エンジニアブーツ・8268』] が欲しいなーと思っています。
 欲しいものばかりでなんですけれども。
 スエード地なので若干難しそうな印象がありますが、クリーム色で可愛いので秋から冬に良いかなとか。
 エンジニアブーツなのでバイクに乗る際にも良いかなとか。
 でもたけーなー。こっち買うなら先に先日行ったクシタニのカントリージーンズかな。



 寒くなったからか、疲れがまだ抜けていないのか、膝が若干痛みます。
 なんか年取ったなーと思う次第です(笑)。運動不足とも?スクワットが原因かも。

 運動といえば、ウエイトボールを持って腹筋とかしてみようかなと思います。
 メディシンボールとも言われているとか何とか。若干趣向が違うのかな、どちらにしても若干重い玉ですね。
 自力で足りないからという訳ではありませんが、興味があるから取り入れたいなというくらいの感覚です。
 ちょっと研究。