雑記

 昨日は山口でデートをしてきました。
 すごい楽しかった反面、帰宅は23時過ぎで非常にしんどい(笑)。
 朝は家を出たのが5時半前後と考えると、ほぼ丸一日出ずっぱりです。
 今日は仕事にならないでしょう(笑)。気力を振り絞って頑張ります。

 高速道路は福山東ICと熊毛ICの往復。
 プラス下道で所要時間は大体3時間ですが、高速道路だけ考えたら2時間くらい。
 ざっとした計算ですが、そう考えると間に1回休憩入れるくらいで走り切れますね。
 遠いような近いような感覚。



 今週は健康診断があろうというのに、こう不健康な生活を送って良いのかと思う次第です。
 睡眠不足もだし運動不足もだし。今日は睡眠不足が大きいですが。
 再検査の判断が下されないよう気を付けたいと思います。
 まぁでも大きな病気になる前に予兆が見られるかも知れないので、それはそれで年一でして良いのかな。
 面倒ですが面倒がらずに行ってきまーす。