冷える朝

 夜中はもう寒いのでしょうね、半袖のパジャマで寝ていますが、早くに目が覚めました。
 なので早いかなと思いつつスウェットの登場です。多分、汗を掻く。
 布団のシーツとカバーもやっぱり買い替えよう。早い内に。今日は忙しい。
 急に寒い日が増えましたので、くれぐれも風邪にはご用心。
 こうワタシみたいな寝不足な人は特にご用心あれー。



 今日は山口に行ってきます。デートですデート(笑)。
 行くのは良いのですが、結構距離があるので日帰りはちーと体力と気力を使います。
 車が少ない時間帯を狙っていこうと、朝の仕事も早めに切り上げ、夜も明けない内から出ようと思います。
 いいじゃない、真夜中のハイウェイ。響きがもうなんかトレンディ(笑)。
 今回はバイクじゃなく車です。早くに出て車の中でちょっと寝るつもり。
 気を付けて!