ホームラン

 岡山に隼の試乗車の置いているお店があるとは言いましたっけ?
 まぁあるらしいのですが、岡山に行くならクシタニ岡山店さんに行って 『カントリージーンズ』 も買おうかな。
 レザージーンズという、聞けば『?』なアイテムですが、ジーンズ風なカジュアルなものみたい。
 お値段は6万円弱(!)しますが、とても良いものみたいなので、是非一度見てみたいですね。
 買う買わないはさておき、来月の休みで照準を合わせて予定を組みたいと思いまーす。



 昨日も歯医者。昨日は掃除だけでした。
 まだ膿が出るのかな、奥歯だからかな、すぐすぐに被せをするという訳にはいかないのでしょう。
 掃除のみなので出費が少なくて助かるので良いのですが(笑)。
 まぁ普段から気を付けていればならなかったといえばそうなのですが。。。
 再発しないようにしっかり治療しましょー。


 それとは別に。
 昨日は一日、日が出ずにどんより。寒い。
 まだ早いかなとも思いますが、タイツなんかを穿かないといけないかなと思ってしまいます。

 カブはレッグカバーはありますが、泥除けくらいで太ももには風が当たって寒いんですよね。
 防風パンツなんかがあれば探したい所存。
 あれか、エドウィンのワイルドファイアシリーズが防寒ジーンズではあるのか。




 昨日のカープDeNA戦、負けてしまいましたが、エルドレッドがホームランを打ってくれました。
 8月は成績が振るわず二軍落ち、1割にも満たない打率でした。
 先日の巨人戦から一軍復帰しましたが、少しずつ当たるようになり、昨日ようやくという感じでしょうか。
 お髭が無くなって若干寂しくはありますが(笑)、頼りになる助っ人の復活におっさん歓喜の涙です。
 今の順位は前半のエルドレッドのお陰です。勝ちは大事ですが、大事に使っていってほしいです。