前進

 隼欲しいなーとお世話になっているSBSさんに電話をしておりました。
 とはいえ160万のバイク。普通なら軽四買った方が実用的で良いですよね。
 かつスピードの出るバイクなので止めておけとの声も。
 まぁ自分の中で諦めが付くようであれば止めておくし、どうしても欲しければ買うしー。

 2015年カラーも少し聞いてみました。まだ発表はないみたいです。
 多分この色になるのでは?というのは聞きましたが、確定ではないので気軽には言えません。
 あ、でも国内版と逆車とで色味が若干違うとか言っていました。
 その辺りはどうなんでしょう?


 あと、やっぱり前傾姿勢で乗るのが気になるので、試乗車がどっか無いかと検索。
 スズキさんのホームページより取扱店、並びに試乗車が置いてあるお店が検索出来るのですね(笑)。
 福山には無いので岡山か広島まで行かないといけない模様。
 試乗させてもらったら、そのお店で買わないといけない気分になりますね~。
 運転は良いので、跨がせてもらうだけでも良いんだけどなぁ。

 とか思っていたら、広島の方にレンタルバイクで隼があるんですね。勿論国内版。
 数時間乗り回して、難しいと思ったら止めておくのも手?
 どっちにしても乗ってみない事には判断付きませんね。




 週末は山口へ行く予定。一人でワクワクしていますが、先方の予定がまだ分かりません。
 結構な距離があるので、結構気合いを入れていかないといけないのですが、果たして。
 行かない場合には何をしようかなー?そろそろ本格的に植物の冬支度でも始めますか?
 次の23日祝日には用事が入ったので、良いお休みにしたいです。