扁桃腺

 歯医者さんへ行って治療をしてもらった後は喉が痛くなります。
 扁桃腺が腫れている感覚。治療をした方の喉だけですけれど。
 抗生物質出しておきますねーと言われた理由ですね。痛くはないけど腫れるもんなんだな。
 大人しくしておこうと思います。

 ちなみに?奥歯なので時間が掛かるとは言いましたか。
 来週から本格的に治療を始めるけぇねーと言われました。
 こっちとしてはお任せなので、早く良く治る方法を取ってくれれば言う事ありません。



 持っていた焼き板の大きいサイズが無くなりました。
 買われたのでばんざーいなのですが、アレ作るのって結構面倒臭いんですよね。
 ホームページで売っているものなので、早い内に作らないと。

 ホームセンターで板のカット代は払ってないですが、払うようなら自宅で丸ノコの出番ですね。
 スライド丸ノコとか、まっすぐ切れるものがあっても良いかもねー。
 となると今度は作業場が必要になってきますけれど。。。
 自宅で作るなら、ホームセンターで売られていないサイズの杉板を通販というのもアリですね。
 300㎜幅の杉板って売ってないかなー?



 バイクをローンで買っちゃおうかなと思い始めました(笑)。
 勿論、下取り+幾らかの頭金を払った上での残りをですけれど。
 狙いは隼。でも嗜好品にローン掛けるのもバカバカしいなとも思ったり。車みたいな必需品ならともかく。
 ローンも好き好きなのでどうとも言えませんが、150万をキャッシュとなると大変ですしね。
 そもそも新車で買う必要があるのかとも。中古で適当なタマも隼ならありましょう。