バタバタ

 頼まれもののビカクシダが届きました。
 あとは中の状態を確認、先方に確認を取って発送、入金確認で一段落ですねー。
 好きでやってはいますけど、結構しんどい作業なのかも知れません。
 自分の都合で発送とかアレコレ出来ればねー。まぁ無理言うつもりは更々ありませんが。
 昨日はバタバタしていてまだ未開封。中身が楽しみです。



 さて週末。この休みは床のワックス掛けをすると決めているのだ!
 と言ってもベッドやら何やらを部屋から出すのは無理なので、半分ずつでも。。。
 こういう時に物が多いと大変だなと思います。

 とか言っていると、そもそもワックス掛けられるのかなという不安がよぎります。
 どれだけ部屋から物を出す事が出来るか。
 床板の向きに合わせて半分だけ、園芸関係のある部分だけやっちゃおうかな。
 どう動かしたものかと悩みます。



 冴えない天気が続きます。
 昨日はユニクロで風除けになりそうなリバーシブルパーカーを買ってきました。
 フリース素材とナイロン素材の裏表なので結構暖かい。
 着込めば結構長く使えるんじゃないかなと思います。
 あとは防風パンツだなー。動きやすくて風を防げるようなヤツを探さねば。