治療中

 眠れない理由が判明。暑いのです(笑)。
 背中に熱が籠って寝返りを打つも、今度はお腹が暑くなってまた寝返りを打つ。
 暑いからと布団を剥ぐと風邪を引くかもと布団は被る、と繰り返して眠りが浅いです。
 冷房は作動していますが、気持ち程度です。
 今日から扇風機で寝てみようかな。。。



 歯医者へ行ってきました。
 施術してもらいましたが、奥歯なので治療に時間が掛かるみたい。
 あと歯磨きがあまり上手くないですねと言われました(笑)。
 こういう日々の積み重ねで良くなったり悪くなったりするんですよねー。
 この際なので悪いところは全部治してもらおうと思っています。



 上記の眠れない&歯医者で気乗りしない日が続きそうです。
 歯医者はとにかく、眠れないのはどうにもこうにもいかん!
 何とか眠れるように工夫したいと思いますが、どうしたものか。
 やっぱ布団カバーとシーツを替えないとダメかなー?