いびき

 昨日は午後から酷く雨が降り、やむなく屋内待機。
 一度止まった足を再度動かすのは容易ではありません。まぁそこまで忙しくないというのもありますが。
 来週はちゃーっと仕事をしましょう。早々に済ませて後半に余裕を持たせたい。

 あ、体調は何となく良くなりました。お腹の具合も何となく治りました。
 やっぱり風邪引いてたんでしょうか。寝不足で自律神経がおかしくなっていたとの説も。
 あ、寝不足は寝ている時に苦しくなって目が覚めたので、睡眠時無呼吸症候群とかかも?
 これも疲れとか肥満とかからくるものだと思うので、早く解消したいですねー。
 結局、色々な要因が合わさって起こったもんなのでしょう。一つずつ原因を潰しましょう。



 今日は晴れる予定なので、ぶらっと出掛けたいなと思っています。
 とりあえず昨日、眼鏡屋さんに電話をして気になるフレームの有無の確認をしたので、見に行きます。
 あとはユニクロにでも行って普段着と羽織るもんでも買おうかな。

 とか思って、体調万全じゃないなら家で大人しくしていようかな。
 折角の休みでやる事も多々ありますが、後に響いてもいけんしね。
 そういえば近所のTSUTAYAがレンタル100円期間中だった(笑)。
 家で大人しく、大人しく。。。



 秋なので、今年の秋は何の秋にしようかなと今思い付きました(笑)。
 折角ペンタックス・MX-1を買っても出番なし。これは勿体無いので今年はカメラの秋にしようかなー?
 飽きっぽい性格というのもいかんなと思いますね。執着が無いといえば良いかも?
 とりあえずカメラを持って出るところから始めましょう。