セロファン

 昨日は午後から少し頭が痛くなってきたので、仕事を早く上がらせてもらいました。
 んでちゃっとご飯を食べて薬飲んでちゃーっと眠りにつきました。
 今朝はさっぱりした気分♪十分に睡眠を取ったからだと思いますが。
 お腹の方もこれで少しは改善すると良いのですが。



 猫用にセロファンの羽が付いた虫のオモチャを買っているのですが、すぐに壊されます。
 一つ数百円なので大した出費ではないように思いますが、結構な頻度で壊れます(笑)。
 紐の先に付いていますが、その紐も結構ボロイのですぐダメになります。
 遊んであげると狂ったように飛び回るので面白くはあるのですが。。。
 適当に自作出来ないものかと思案中。



 先日の3連戦で巨人に3縦を喰らったのですが、昨日の試合運びでどうにか2位に再浮上。
 まだ公式戦の優勝争いは出来そうですが、やっぱり巨人強いよね。
 この巨人戦は打てなかったのがやっぱり敗因でしょう。

 新しく入った先発のヒースは好調ですね。
 新しものに弱いというだけかも知れませんが、今のところ危うい気配はありません。
 それでも優勝争いの掛かった大事な時期に投入するのは良い判断かも知れませんね。
 頑張って欲しいです。



 明日はバイクとヘルメットを綺麗にしたいのですが、バイク用シャンプーって何がおススメ?
 今日通販で頼んで明日の早い時間帯にお届けは難しいので、明日はお預けかしら?
 食器洗い用の中性洗剤でも大丈夫との事ですが、果たして。
 そういえば洗車マニュアルとかの雑誌を買ったのを思い出しました(笑)。
 再読してみましょ。