お疲れー

 今朝も早起き(笑)。
 この頃、眠りが浅いのは季節の変わり目だからだと思っています。
 加えて最近始めた筋トレで疲れ、なかなか回復しないからかとも。
 今週末はゆっくり休む事にしたいと思います。

 あ、眼鏡が欲しいので、ちょっと眼鏡屋さんに行こうと思います。
 今掛けている眼鏡ももう5年くらいになるので、そろそろ一本新調しても良いかなと。
 次はちゃんと鼻当てのシリコンが付いたヤツにしましょ。



 昨日は朝にザーッと酷く降ったのでどうしたものかと思っていましたが、午後からは晴れました。
 なので仕事も粗方終わらせました。あとは時間の隙間にちょいちょいする位で終わりそう。
 そろそろ仕事用のバイクの整備の時期なので、天気が持ってくれれば良いですねー。
 とはいえカラッと晴れて暑い中で仕事をするのも嫌ですけど(笑)。
 んー。



 朝、若干肌寒くなってきました。
 元々そんなに暑くないのかも知れません。湿気がある日は汗が乾かないので暑く感じるだけとか。
 今朝に限っては、昨日曇りで地表温度が上がっていなかったとかかも?
 もう少ししたら秋がきますねー。早いもんです。