ススメ

 休みの日に一日家でのんびりしていると疲れないからか、今日は眠りが浅いです。
 やっぱりインドアで過ごすより外に出て動く方が性に合っているのでしょう。
 夏ですもの、汗をかいて動き回る方が良いのですよきっと。

 昨日は不要物の処分と、前から気になっていた植物の植え替え。
 植え替えは時期ではないですが、鉢の乾きが早いのでやっちゃおうと。
 作業をした時も乾燥していたので、やって正解だったと思います。
 不要物はなかなか見定められないので時間が掛かりそうです。
 ちょっとずつ、しかし売れそうならオークションに流しましょう~。



 最近スクワットを始めたからか、若干体力が付いた気がします(笑)。
 まだ始めて数日なので、ほぼ気のせいだと思いますが、気持ちだけでも良いでしょ~。
 回数ではなく1回に時間を掛けて行うスクワットなので、10回くらいで気持ちが折れそうになります。
 しかししんどい思いの先に栄光が見えるなら容易いもんよー!
 いつか結果として表れると良いですね。



 今週も天気が悪い予報ですが、連休で溜まった仕事を頑張って消化したいと思います。
 やる気になればどうにでもなるさー。
 今日も午後から何やら雲行きが怪しいですが、どうなる事やら。
 しょうがないで済ませますが、ワタシの仕事の邪魔はしないで下さいねー。