今日のヨテイ

 昨日は前日のマエケンの惨敗を覆すような、非常に良い試合でした。
 ゆーても結果しか見ていませんが。。。(笑)
 雨が降らなかったのが一番良かった点でしょうか。下手するとダブルヘッダーですしね。
 今日は大丈夫かしら?

 天気繋がりで。
 今日の予報はお昼頃に雨が降るみたいですが、雨降りだと何をしたものかと思います。
 連休は金曜日で終わりましたが、盆休み最終日です。
 少ない休みをいかに上手に消化するか。さてー何したもんかー。



 筋トレを始めたら体を動かすのが楽しい事に再度気付きました。
 というよりこの繰り返しなのですけどね(笑)。飽きーの復活しーの。
 今日は筋トレでもしようかな、と思いますが、日がな筋トレなんか出来ませんよねー。
 体を動かせるよう、もうちょっと部屋が空くようにどうにかせねばと思います。
 よし、今日は部屋の掃除だ!何回言ったかこのフレーズ(笑)。



 福山から岡山、鳥取へ至る国道313号線というものがあります。
 いつもツーリングは世羅、三次の西~北の方へ行っているので、東も開発せねばと思います。
 んで調べたR313ですが、結構面白いルートみたい。
 中でも温泉が気になったりします。
 今の時期だと帰りに汗をかくので意味ないかも知れませんが、ぶらっと行けたらいいな~。

 しかしぶらっと出るより信号のない道を走る方がバイクとしては楽しいですよね。
 そういう点で若干不安?は残りますが、まぁ行ってみないと分からんよね。
 ロマンチック街道313とも呼ばれるみたいで、観光振興の盛んな通りみたい。
 お土産はさておき、ホントぶらっと出るだけでも楽しめそうではあります。
 誰かバイク乗ってくれないかなー?