周防大島観光写真その2

 昨日はすごい雨が降ってましたねー。
 野球も負けてしまっているので、5回途中で中止してくれれば良かったのに・・・(笑)。
 今朝は蒸し暑いです。合羽を着ているだけで汗が噴き出ます。

 来月の仕事の簡単な予定が出ました。
 月末辺りに見える健康診断。
 だからという訳ではありませんが、筋トレを再開しました。
 なかなか長続きしませんね。
 今回は頑張りまーす。



 では先日の続きをば。

イメージ 1

 山間部の農道を走っている時に撮影。
 山口のガードレールってオレンジ色なんですよねー。みかん色。
 雲も適当にあって空も綺麗で良い感じの景色です。

イメージ 2

イメージ 3

 お夕飯一品目。貝の和え物と南蛮漬け、山椒の実と魚の酢の物(だったっけ?)。

イメージ 4

 お刺身。美味しかったなー。

イメージ 5

 ぶりの照り焼きとサザエのつぼ焼き。
 サザエは先の苦い部分が美味しいのに、友人たちには理解されない模様。

イメージ 6

 アジと鮎?のフライ。
 そろそろお腹いっぱいになってきたので、折角美味しいのに味わえない頃です(笑)。

 この後、握り寿司と果物が出てきましたが写真を撮っていません。。。

イメージ 7

 翌朝のご飯。胃に優しい品揃え。
 いやー毎朝こんなご飯が出てきたら嬉しいなー。朝から塩サバというのも若干重いかも?
 お味噌汁も優しい味で美味しかったです。



 お宿での食事ばかりになりました(笑)。
 お夕飯も言う事ありませんが、もう少し上のプランだとまだ豪華になるのかしら。。。
 またお世話になりたいなと思いつつ、この冬に行くならみかん鍋食べたいなと思います。
 釣りが趣味なら良い場所ですよねー。ウチから行くのにはちーと遠いですが。