発見

 昨日は野球の試合を観に行きました。
 帰宅が23時過ぎでそのままお仕事。非常にしんどいです。
 今日は天気もよろしくない模様。休んでいようかなと思います。
 ちなみに昨日も良い試合を見させて頂きました。少し危うかったですけれど。
 観に行った試合が勝ってばかりだと、こりゃーいかにゃーいけんかなと思います(笑)。



 写真を載せようと思いましたが、ちょっと忙しいのでまた明日。。。
 思えば休みの日で完全に予定のない日は半月ぶりのような気がします。
 もう夕方ですが、今からゴソゴソしようと思いますー。

 あ、クレジット代を預金して、ぶらっとバイクで山の方へ行ってきました。
 んで下りでふと無人の家の屋根を見ると、お猿が座ってこっちを見ていました。
 この辺りでもお猿がいるんだなーと思いました。
 人がぶらぶら歩くような場所ではありませんが、気をつけないといけませんね。