遠足前

 ちょっと喉が痛いですが、多分洗った軍手を乾かす為に扇風機を回していた為かと思われます。
 ただちょっと気を付けておいて損は無いですね。
 遠足の前に熱が出る小学生じゃあるまいし(笑)。
 大丈夫かしら?



 昨日も雨予報でしたが、午後からどうにか持ったので、先月末から残っていた仕事を終わらせました。
 目の前に見えている仕事が終わると気分が楽になります。
 盆休みがあるので、今日からいつものお仕事開始です。
 今週中にどれだけこなす事が出来るかどうかが勝負の分かれ目。
 頑張りまーす。天気が持ってくれれば。



 台風は順調にこっちに向かってきているみたいです。
 10日の朝に雨が降るだけなら、合羽を買ってバイクで行こうかなとも思いましたが、どうするか。
 風が吹くなら自殺行為だよなと思いつつ、3時間くらいならどうにでもなるかなとも思いつつ。
 早く先の天気が分からないかなー?

 台風が来るなら最悪は新幹線も運転を見合わせるかも知れませんね。
 無難に車で行くのが良いのかな。
 すっごい悩みます。何も無ければ、もしくは雨くらいならバイクで行くんだけどな。