もじゃ

 何となく自分の時間が取れない日が続いています。
 何から処理したものかと思います。まとまった時間が取れないのもやれない気持ちになる原因。
 一つずつ確実にこなすようにしましょう。いずれ光が見えるハズ。



 しばらく散髪していないので、今日辺り行ってこようと思います。
 まぁ他の方の予約状況を見ての判断になりますが。
 月一で切りに行っていますが、今月は8月の旅行もあるのでタイミングが合わずに行けていませんでした。
 髪が長いとヘルメットで癖が付くし、シャンプーの量も増えるので良い事無いのよね~(笑)。
 ざっくり切ってきたいと思います。



 猫が屋根裏で遊んでいるのですが、何か倒した音で目が覚めます。
 こりゃー屋根裏も適当に整理せにゃーいけんかなと思います。
 最近は物を捨てるのが楽しいので、ついでにザックリ捨てようかな。
 何があるか分からないので、とりあえず漁るところから始めましょう(笑)。