熱帯夜

 昨晩はクーラーの音がうるさく、寝付きが悪かっただいすけさんです。
 酷く温度は下げていませんがなかなか冷えなかったのでしょうか。
 なので今朝は寝起きからアンニュイ。頭が冴えずにだるーい感じ。
 来週、再来週には旅行なので、今日はその準備に追われると思います。
 早く調子を上げて頑張りたいところです。



 連日、夜中に25度を超える日が続きます。
 どうやら暑いのは今日までらしいですが、どうでしょう。
 日中、日が出ている間に暑いのは仕方ないなと思いますが、夜中に暑いのは勘弁願いたいです。
 出来ればクーラーを使わずに扇風機だけで過ごしたいもんですね。
 ちょっと裏山があるような田舎の家に行きたいです。



 部屋があっついので、パソコンを水冷にしようかなとか少しだけ考えました。
 しかし特別に重労働をさせて熱くならない限りには空冷で十分だとか。
 普通に使う程度なら、水冷にするなら扇風機を直に当てるなどで十分という事ですね。
 経験として一度試してみたい気持ちはありますが、水漏れした場合など大変そう。
 水冷キットなどもあるみたいなので、どこかへ行った際に探してみても良いかも。