延期

 梅雨が明けて暑い日が続いております。
 昨日も暑くて日中は動かずとも汗ダラダラ。のぼせるようです。
 今日は外での仕事はなく中で作業になりそうです。いわゆる留守番。
 クーラーの下で仕事も良いですが、やっぱり外で動く方が性に合っている気がします。
 熱中症には気を付けないとね。



 バイク用に注文していたUSBチャージャーの納期が来月末辺りになりそうとの事。
 とりあえず注文保留になっていますが、8月の旅行に間に合わないならキャンセルしようかな。
 ナビとかあれば必要になりそうですけどねぇ。。。あとはスマホとかか。
 まぁ一番は充電が必要になる程に遠乗りしないという事なのですが。
 どうすっかなー。

 GSR250はハンドル周りに余裕がないので、あまりゴチャゴチャ付けられないです。
 というよりはスクリーンがスポーツタイプのものなので余裕が無くなったというか。
 後から色々考えるより、ある程度、何を付けるか考えた上で買った方が良いですね。
 セパレートハンドルというのも一因か。
 まぁ色々付けるのも便利になって良いかも知れませんが、なるべくノーマルでいたいです。