だらけまくりんぐ

 昨日今日となーんで雨が降るかなぁ。。。
 日ごろの行いが悪い所為でしょうか。台風め。
 そんな訳でバイクツーリングは中止です。
 ちょっとだけ合羽買おうかなとも思いましたが、そもそも雨中を走るつもりはないので要らないですね。
 今日もいつもの休みになりそうです。



 やっぱり休みでも夜中にいつも通り目が覚めるので、アニメDVDを見る事に。
 途中までしか借りていないので、また後日クーポンのある時に借りたいと思います。
 夜中に出来る事ってこん位でしょー。雨は夜中から降ってたし、雷も光ってたし。
 あ、内側だけ簡単にですが窓拭きはしました。綺麗になりましたが、拭きムラが残りました(笑)。
 やっぱり時間の使い方が下手だなと思う今日この頃。でもこの天気じゃ日中出来る事も出来ん品。



 ちょっと体力切れなので、今日はこれから若干の仮眠をとって何かしようと思います。
 具体的に何すっかなー。おつまみ買ってきて本でも読んでいようかしら。
 困った事に特にやりたい事も無いしなー。最近こんな調子。
 まぁボチボチ思ったところからやりましょう。