不規則

 23時過ぎに友人から電話があって早く目が覚める。
 もうちょっと常識的な時間にかけてきて欲しいなぁ。ちょっと友達辞めようかと思った今日この頃です(笑)。
 まぁウダウダ言っても仕方ないので、今日も頑張りましょう。



 今日はどこかへ出掛けたいのですが、現時点で既に寝不足状態。
 朝の仕事が終わったら少し仮眠を取って出掛けたいなと思います。
 どこへ行こうかなー?地図買って適当にぶらぶらするのも良いですね。

 地図買ってとなるとタンクバッグが欲しいな。あての無い旅。ただの散歩か。
 願わくば晴れてくれたら言う事無いのですが。
 どうせ出掛けるならバイク用品店とか行こうかな。広島でも行ってこようかな。
 まぁ先週日曜日ではないですが、出先に予定を作らずぶらりと出るのが一番かな。

 色々やらなきゃいけない事はあるけれど、とりあえず今日、か明日はバイク!
 たまには息抜きせんといけんのよ。
 息が詰まるような生活はしていませんが、息抜き。
 ばぁー。