大判焼き

 なーんとなく面倒臭い気分です。天気の所為かな?
 今日明日と忙しいのですが、たまには良いかなとも思ったり。
 いつも暇みたいな書き方しますが暇ではないですよー?いつも以上に忙しいという事にしておいて下さい。
 ボチボチやりましょう。忙しい時こそ焦ると仕損じる。



 100均の隣に昔馴染みの移動たこ焼き屋さんが店舗を構えているのですが、目が合ったので顔を出す事に。
 折角顔を出したのに買わない訳にもいかずに大判焼きを残った分だけ買っちゃいました(笑)。
 普通は夏に痩せるもんかと思いますが、こうやって夏場も体力を蓄える訳です。
 まぁ美味しいので文句は全くないのですけどね。
 これから頂きたいと思います。



 猫がまたUSBケーブルを咬んでしまっています。
 なので急遽らせんになったケーブルに巻くチューブを買ってくる事に。
 これで多分大丈夫だと思いますが、USBケーブルもこんなんで買い替えていたら馬鹿にならないですよねー。
 ちょっと切られそうなコードを探して巻いていこうかしら。