寝相が悪い

 右膝は何となく治りました(笑)。まだ若干違和感はありますが、ほぼ何ともないです。
 やっぱり寝ている間に変な動きをして攣ったとかそんなんでしょうかねー。
 それかウォーキングの疲れが出たとか?となると体力なさすぎだろと別の問題が発生します。

 まぁそれはさておきまして、今日も痛ければ病院でも行こうかと思っていたところです。
 大げさに考えていましたが、足の不具合は後々に響きそうですし。膝だと余計に。
 ただ今回は治った様子ですが、ならないようにしたいもんですね。



 ヤマハ・SR400を見ました。400㏄単気筒の音ってーのも良いですね。
 街中をトコトコ乗るのには良いと思います。非常に味のある車種ですね。
 一台ああいうバイクがあっても良いなと思いますが、多分カフェレーサー風に手を加えます(笑)。
 結局スポーツバイクの方が自分の性にあっているんですよね。

 ただ単気筒でもスポーツ出来るもんなので、物足りない事は無いと思います。
 でも400㏄単気筒となるとエンジンを回せるのか心配ではありますが。。。
 CBR250Rなんかはレッドゾーン11000回転くらいからですしね。SR400は7000回転からみたいです。
 まぁ目指すところが違うので比べても仕方のない話ですが。
 クラシカルなバイクも良いもんですね。カワサキ・W800なんかも良いなぁ~。



 マダ飼育箱の中の水が結構な熱さになっていました。ぬるいと温かいの中間くらい。
 蛍光灯も点いていますし、ミストシステムは常時稼働しています。
 飼育箱の中に置いた温湿度計は30℃前後を指していますので、そりゃ温かくもなる罠。
 どうしたもんかと悩み中です。蛍光灯を止めてLEDなどを少し離れた場所から点灯させるか。
 60cmは言い過ぎですが45cmくらい深さのある水槽が欲しいなと思う今日この頃です。