塗る湿布

 そろそろ写真を、と思いつつやっぱり一枚もありませんおはようございます。
 最近デジカメ使ってねーなー。持て余しているとは言い過ぎですが、宝の持ち腐れ状態。
 やっぱりカメラ付きケータイならぬケータイ付きカメラが必要なんです!
 常日頃からカメラを持ち歩いている事なんか無いですしね。


 それはさておきまして、昨日はテレビでの野球観戦およびパソコンのデータ整理。
 昨日のカープ日本ハム戦は面白かったですね~!
 まだ一軍でも間もないですが、キラよりロサリオの方が良いじゃん!まだ粗削りな感じはありますが。
 とはいえキラも決して嫌いではないので、頑張って一軍復帰出来るようにして欲しいですね。
 外国人枠がどうのこうのは別として。。。

 交流戦も終わり、次のリーグ戦は週末27日の金曜日から。
 惜しくも交流戦で首位が入れ替わりましたが、これからバシバシ打って首位奪還して欲しいです。
 ただ大瀬良やロサリオなどのルーキーは頑張り過ぎて後半バテないようにもして欲しいですね~。
 まだ3か月はあるシーズン、一戦一戦大事に戦って欲しいです。



 昨日から左足の足首~脛辺り、人差し指辺りが痛いんですよね。
 十中八九筋肉痛とかそんなんですが、歩くのに若干苦労するので、早く治って欲しいです。
 塗る湿布みたいなヤツ買おうかなとも思いますが、自然に治る方が良いかなとも思ったり。
 なかなか先は長そうです。



 夏のボーナスの平均が38万幾らかと書かれていました。
 まぁ金額はどうでもいいのですが、そろそろボーナスの季節ですね。
 出先も使おうという予定も貰えるワクワクも今のところありませんが、皮算用はしてしまいます。
 まぁでもお金より時間が欲しかったりします(笑)。どっか遊びに出掛けたーい。
 夏に角島大橋でも行こうか!と意気込んでみたりしますが、近場でも良いからぶらっと出たいですね。