落巣

 おにぎり美味しいです。具はありませんが、塩と海苔だけで十分。
 あとお味噌汁があれば最高です。おまけで沢庵などあれば尚良し。
 シンプルな料理が美味しいのですよね。



 事務所の裏にある燕の巣がお外の猫に壊されました。雛はどうなったのか。
 音がしたので出てみたら猫が逃げていくのが見えました。
 下に雛が一羽居るのが見えたので保護しましたが、長くはないのではないかと思います。
 燕ってどうやって育てるのかな。無理かなー。。。



 ウォーキングでやっぱりやり始めから頑張りすぎるみたいで、足が痛いです(笑)。
 歩けないほどではありませんが、無理せず休もうかなと思える程度。
 一本しか買っていないジャージ下の洗濯もあるので、今日はお休みです。
 この日曜日にはジャージを数本買っておこうと思いますー。
 地道に頑張ります。ちなみに体重はまだ減っていません。そりゃそうだ。