熟睡

 昨日は30分弱歩いたら疲れたらしく、ぐっすり眠っておりました(笑)。
 晩の仕事終わりはさておき、朝も時間があれば歩こうと思います。今朝も歩いてきました。
 ちょっと膝が痛かったですが、歩いている時は何ともなかったので筋肉痛でしょう。
 地道に頑張ろうと思います。寝不足で風邪を引かない程度に。。。

 ダイエットとは別に、運動をしていたら何だか気分もスッキリしました。
 ウォーキングを運動とはまた大層な言い方ですが、体を動かすのは良い事ですねー。
 無理しない程度に休み休み続けていきたいと思います。



 広島東洋カープの連勝が続いております。
 ゆーても交流戦に入って負けっ放しだったので、そろそろ勝っても問題ない頃ですけれど。
 苦手とされる交流戦もいよいよ終わりが見えています。
 首位・巨人と3.5ゲーム差、早く奪還して欲しいですねー。



 今日は朝の7時からワールドカップ・日本vsギリシャ戦が始まります。
 ワタシはさらっと横目で見て寝るのですが、勝てそうでないのですよね。そんなに詳しくないですが。
 守りの試合をせず、攻めて勝って欲しいもんです。攻撃こそ最大の防御。
 見られる時間に暇をしていないので、あまり口を出すのもアレですけれど。
 4年に1度の祭典なので、楽しむ事もさる事ながら勝って結果を残して欲しいですねー。
 まだ始まったばかりですけど。