経過

 なんかシャキッとしない天気が続きます。まぁ梅雨時期なので仕方ないですが。
 目立って面白い事もありません。週末は雨予報、コレも面白くない。

 仕事も一段落しましたので、今日から仕事用のバイクの整備でもしようかと思います。
 梅雨で雨が多くなる時期です。タイヤとブレーキの具合はちゃんと見ておきましょう。
 そういうワタシのバイクの後ろタイヤはツルツル手前(笑)。オイル交換までは乗りたいなー。
 まぁ自分が怪我をしてしまう分には自己責任。コケる事などありえませんけどねぇ(ドヤァ
 落ち着いて仕事をしましょう。



 ウォーキングに限らずですが、距離ではなく時間が重要みたいですね。
 ゆっくりでも1時間毎日歩けば痩せるかも知れませんが、日常から1時間を割くのもなかなか難しい話。
 どうやって時間を作ろうかなと思いますが。。。
 晩御飯を本当に簡素に済ませれば、寝る時間を取りつつ1時間くらいは大丈夫かしら?

 雨の日にもウォーキングが出来れば良いな。
 透湿防水の合羽を買ったので、面倒がらずにすればいいのですが、まずは持続させる事からですね。
 まぁこの時期にウォーキングしよう!という方向に気持ちを持って行くのも難しい話か。
 お客さん宅みたく、ワンコの散歩をせねばと思うと出ざるを得ないのですけどね(笑)。
 他の責任も生じますので、ワンコ飼いは難しいですけどねぇ~。