ロック

 ボチボチお仕事中。。。そういえばレンタルしたDVD返しに行かなきゃな。
 気付けば半月経っています。来月のお休みには野球の試合でも見に行きたいな。
 なんか今年は知人は皆バタバタしているみたいで、なかなか時間が合いません。さみしい。
 まぁ忙しい時に無理に時間を割いて遊ぶ事も要らないかも知れませんね。自分の事ならさておき。
 どっか宿でも取って遠出しようかな~?



 今月のバイク雑誌の特集に防犯がありました。
 我が家はシャッター付の屋内ガレージなので家に居る間は大丈夫ですが、出先では分かりません。
 一応一本はロックを買っていますが、複数持っていても良いかもと思います。
 まぁ持っていても使うか分かりませんが(笑)。いけんじゃんそれじゃー。

 出先でもバイクカバーを使うというのも手みたいですね。
 あとはやはりいわゆる地球ロックでしょうか。
 簡単なところでディスクロックくらいは買っておこうかなとも思います。
 あ、一番は不人気車種に乗る事でしょうか(笑)?盗る気にもならんわー的な。



 ズボンの上にお腹のお肉が乗って悲しい気持ちになります。。。
 何か目標を持って気合いを入れないとダイエットは難しいかも知れません。
 どこにモチベーションを持って行こうかな。運動しながら節食が出来るようにするか。
 食べても良いけど食べ方が問題とか。
 ホントちょっと何とかしたいな。バイクじゃなく自転車に乗れば良いのだけれど。