ホイホイ

 ブログの書き方を研究中。。。
 携帯電話から見ても読みやすい文章にしようと勉強中。

 あんまり一文が長いのも読み辛くなります。
 あとは詰めて書いても読み辛い。
 スペースを活用すれば見やすくなりそうです。

 しかしながら、一行ずつスペースを空けながら書くのも性に合わないので、やっぱり今まで通り(笑)。
 なかなか難しいもんですね。



 P.giganteaに被害が出ています。
 容疑者は猫様でしょう。鉢から植物が落ち、下に貯めた水に浸かっています。
 幸いにすぐに気付いたのですが、ちょっと手の届かない場所に置かないといけませんね。
 温室内が広く空いているので、今日にでもそちらに移そうかと思います。
 折角買ったので枯らす訳にもいかんざき。



 町内にイタリアンレストランが出来ました。
 調べたら訪店された方のブログがちらほら。少し強気なお値段みたいですが、お味に期待出来そうですね。
 ただ一人では行かないので、食べに行くのは当分先になりそうですけれど。。。

 思えば最近、友人と遊んでないなー。
 どっか行きたいなと思うけれど時間が合わない。まぁみんな忙しくしているから仕方ないのだけれど。
 一人遊びが上手になります(笑)。無駄な買い物が増えるとも。
 アポ無しでぶらっと寄ってやろうかしら。