散歩

 近所のアパートにCB1300スーパーボルドールを発見。
 つい跨いでみたくなりますが人様のものなので我慢我慢。イモビ作動してもいけないですし(笑)。
 父がこれなら持っていても良いなという車種なので、買ってあげたい気持ちはありますが150万します。
 ちょっちねー。

 週末ですが、どうしようかな~。
 バイクで出掛けたい気持ちと家でのんびりしたい気持ちが半々です。
 出たら帰らないといけないからな~(笑)。車だと出先で日蔭なんかで休めますけれど。
 体力の向上を図らないといけませんね。

 体力の向上と言えば、少し違うかも知れませんが。
 お客さん宅にこの7月くらいに1歳になるワンコが居ます。
 んで朝晩と散歩に出るらしいのですが、ご主人の体重が5㎏くらい落ちたみたいです。
 嬉しい話ですが着るものを買い替えないといけないので、家計は火の車と仰っていました(笑)。
 ワタシも散歩とかウォーキングとかせにゃーなー。必要に駆られたらするかも?んー。



 『ロディア』という高級ノートを販売しているメーカーを知りました。
 表紙が合皮の上質な感じの商品らしいのですが、A5サイズ・192頁で\2,400+tax。
 少しじゃない高いですが、大事な事を記すのには良いものを使いたいなと思いますね~。
 東急ハンズでも販売しているとか何とかですが、近くに無いからなぁ。
 試しに一冊買ってみるのも良いですね。ノートなら使わない事は無いでしょう。



 今年の夏こそはワックスがけをしたいなと思っています。
 折角耐水性の高いワックスを買ったので、使える時に使わないと勿体無いですよね。
 しかし部屋に物が多いのでどうしたものか。ホントまず物を捨てる事からですか。

 ワックス自体はメーカーHPを見たら乾燥時間30分くらいとの事。
 30分なら二度拭きを考えても1日頑張れば終わる量ですね。
 ちょっと頑張りたいと思います、がやっぱりまず部屋の物の処分からですね。
 色々ぐるぐる考えが回りますが、頑張りまーす!よっしゃー!