バイクの話ばかり

 今日も天気が悪いみたい。出掛けるのに気後れします。
 まぁあまり無理して出掛ける必要も無いと言えば無いのですが、折角なのでどっか出たいなー。
 と言っても特別予定も無いので、無理して出掛ける必要も云々。。。
 折角の休みなので晴れ、は梅雨時期なのでせめて曇りでいてくれたら良いのになー。

 暑くなるかと思っておたふく手袋社さんのボディタフネスのインナーを購入しました。
 バイクに乗って風を浴びていても、晴れ間が見えると暑いですからね~。
 しかし必要無くなったかも(笑)。
 なんだかなー。



 昨日は晴れ間が見えたと思ったので、ボチボチ頑張って仕事をしました。
 一応やろうと思っていたラインまでは仕事が出来たので満足です。
 来週もボチボチ頑張りましょう。

 お客さんのところに行ったら紫色の綺麗なカワサキエリミネーターが置いてありました。
 排気量は250㏄との事。アメリカン系クルーザーは自分の守備範囲外ですが、格好いいなぁ~。
 ご主人が軽装で出掛けられましたが、エンジン音もドロドロ系ではなく綺麗な音でした。
 やっぱり紫良いなぁ。F6C欲しいです(笑)。



 色々なGSR250ブログを見ていると、マフラーとか替えたいなと思い始めてきました。
 社外品のマフラー格好いいのが沢山ありますからねぇ。
 ただ純正のどっしりした感じも決して嫌いじゃないですし、マフラー替えるならフェンダーレスにもしたい。
 スポーツ指向にするかツアラー指向にするか、一つの方向性を持って弄りたいですね。
 バランスバランス。